2016マイルチャンピオンシップ予想!

おはようございます!

昨日は久々に府中に出撃しましたがいい所はあまりありませんでした(笑)

なのでマイルCSはしっかり巻き返すために熟慮に熟慮を重ねましたので

何とか当てたいと思います!

東京11レース 霜月ステークス 予想

本命◎は⑪ピンポン。昨年の3着馬だが距離はやはりこの千四がベスト。鞍上の横山典騎手も

GⅠ裏開催の府中のメインレースで3連勝と絶好調で期待できる。

京都11レース マイルチャンピオンシップ 予想

群雄割拠のメンバーでどこからでも入れそうなメンバー構成。本命◎は⑦フィエロに。

昨年、一昨年とこのレースが2着惜敗の馬で適性は十分。今年に入りあまりいい成績は残せて

はいないがマイラーズCは鞍上弱化。安田記念は展開に恵まれない中、最速上がりでの3着。

前走も1番人気ながらスタートで躓いてしまうレースなので情状酌量の余地ありで、今回安田

記念出走馬では最先着しており、7歳でも衰えておらず悲願の初GⅠ制覇もありそう。

大穴☆は⑬ダコール。前走は外差しの展開の中、出遅れに道中捲って2番手と全く度外視の

レース。リフレッシュして体重が戻れば5戦して着外なしの5年ぶりのマイルで爆発するか。

◎⑦フィエロ

〇④ロードクエスト

▲⑩マジックタイム

☆⑬ダコール

△①ディサイファ

△②サトノアラジン

△⑤ヤングマンパワー

△⑧イスラボニータ

そして本日福島11レース 福島民友カップの注目馬はこちら→人気ブログランキングへ



;

スポンサーリンク