2016東京スポーツ杯2歳S予想!

おはようございます!

本日は関東地方では朝から雨模様なので、東京競馬場は渋馬場での開催になりそうです。

本日は久々に府中競馬場の現地に行くので気合を入れていきたいと思います。

東京11レース 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)予想

少頭数だが将来性のある馬が多数出走しており、出世レースとしても非常に楽しみなレース。

本命◎は転厩初戦だが、前走でも本命◎を打たせてもらった⑤トラストに再度の本命を打つ。

前走は一気の距離延長ながら、柴田大騎手が強気な騎乗でハナを切り他を圧倒する勝利。

左回りも地方時代に経験しており、渋馬場も稍重のクローバー賞で2着、

④番を逃がした2番手の競馬で府中の直線も押し切ると見た。

穴〇で面白いのは府中・距離を経験し、前走の新潟2歳Sでも

最速上がりを駆使した⑩オーバースペック。

◎⑤トラスト

〇⑩オーバースペック

▲⑦ジュンヴァリアス

☆⑥ブレスジャーニー

△①ムーヴザワールド

△②ショワドゥロワ

△③キングスラッシュ

京都11レース アンドロメダステークス 予想

本命◎は⑫ヤマニンボワラクテを前走に引き続き狙ってみたい。

前走七夕賞は天皇賞の疲れがあったのか-8kgの出走で手応え無く失速したが、

休んでリフレッシュし調子は良好。得意の二千なら少ない先行馬で先行力を活かし

粘りこみを計る。穴〇は京都二千で2戦2勝の⑭ドレットノータス。

そして本日東京10レース ユートピアSの注目馬はこちら→人気ブログランキングへ




スポンサーリンク