2016エリザベス女王杯&福島記念予想!

おはようございます!

昨日は全くいい所が無い予想で失礼いたしました!

本日は気合を入れなおしましたんでしっかり予想していきます!

福島11レース 福島記念(GⅢ)

みちのく福島のハンデ戦で難解な1戦だが、本命◎は⑯クランモンタナ。前々走で同じく小回

りの二千、小倉記念で和田騎手の剛腕で見事重賞制覇を果たしたが、前走は外差し馬場にな

り、コース・展開が全く向かなかった。今回はコース変わりもプラスに働くと見ており、

引き続き和田騎手が手綱を握るのも心強い。

◎⑯クランモンタナ

〇①ダイワドレッサー

▲⑫ダイワリベラル

☆⑩マイネルハニー

△③マルターズアポジー

△⑧シャイニープリンス

△⑪プロフェット

△⑬ゼーヴィント

京都11レース エリザベス女王杯(GⅠ)

昨年の覇者マリアライトに昨年の2冠馬ミッキークイーンという2強の構図だが、

マリアライトは渋馬場向きで、今回は1番人気で追われる立場になり、

ミッキークイーンは前哨戦を使えないアクシデントでぶっつけになってしまったので

本命◎は思いきって⑩シュンドルボンに。今年の中山牝馬Sでは毎日王冠を制したルージュ

バックを撃破。前走も展開が向かないながら最速上がりでの5着と上々の滑り出し。

昨年のエリザベス女王杯でも初重賞ながら0.2差の7着と大健闘。

力をつけた今なら更なる前進・飛躍が見込め、大物食いも期待できると見た。

穴▲は前走、牡馬相手のオープンを制した④ヒルノマテーラの末脚に注目。

◎⑩シュンドルボン

〇②マリアライト

▲④ヒルノマテーラ

☆⑧タッチングスピーチ

△①ミッキークイーン

△③クイーンズリング

△⑮パールコード

そして本日東京11レース オーロカップの注目馬はこちら→人気ブログランキングへ



スポンサーリンク