2016武蔵野ステークス&デイリー杯2歳S予想!

おはようございます!

私の住む千葉県では最近、寒さが一段と増して来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

今週も平場では土日で4重賞とワクワクする週になりました!

しっかりと今日の2重賞を的中し、明日のエリザベス女王杯の軍資金を稼ぎましょう!

東京11レース 武蔵野ステークス(GⅢ)

実績馬と上がり馬の構図だが、上がり馬も豊富でなかなか予想が難解な一戦。

本命◎はムーアの腕込みで⑦ノボバカラ。今年に入り充実一途で3連勝で一気に重賞を制覇す

ると、北海道SCではJBCスプリントを制したダノンレジェンドとハナ差のレースを繰り広げ、

その後プロキオンSで重賞2勝目をゲット。前走の東京杯はハイペースでうまく先行出来ずに

敗れたが、この馬の真骨頂は千四~千六で得意の府中に戻りムーアの剛腕が炸裂すると見た。

穴▲は多種多彩だがロキオンSでノボバカラより上がり1.2秒も上回る⑬キングスガード。

◎⑦ノボバカラ

〇⑨モーニン

▲⑬キングスガード

☆③カフジテイク

△②ロンドンタウン

△④ブラゾンドゥリス

△⑧ゴールドドリーム

△⑫ソルティコメント

京都11レース デイリー杯2歳S(GⅡ)

本命◎は⑧サングレーザー。人気馬が1戦のみや距離経験・右回り初などが居る中、距離・右

回りなど全てを経験済で、デビュー戦は不良馬場で敗北したが前走でキッチリ勝利。唯一の

ディープインパクト産駒で他馬を切り裂くと見た。穴〇は経験豊富な⑨ベルカプリ。

そして本日京都10レース 観月橋ステークスの注目馬はこちら→人気ブログランキングへ



スポンサーリンク