2016毎日王冠予想!~土曜日は本命◎が2R2頭とも1着!~

こんばんわ!

昨日は予想した2レースの本命◎が2頭とも1着となり幸先の良い

3連休のスタートとなりました!この調子で本日もしっかり当てていきたいと思います!

京都11レース オパールステークス

大混戦のハンデ戦だが先行馬が揃ったイメージのレース。

本命◎は⑤セカンドテーブル。前走は痛恨の出遅れでレースを全くしていない為度外視。

京都の千二では③④①着と全く大崩れしておらず水口騎手と鞍上が地味なので妙味たっぷり。

対抗○には内枠有利なコースを鑑み前走先行馬にきつい展開だった②ジャストドゥイング。

単穴▲は先行馬が多い中、常に上がりが上位の脚を繰り出している⑬キングオブロー。

東京11レース 毎日王冠(GⅡ)

秋に向けて色々な路線で活躍が期待されそうな好メンバーが揃った。

但し本番は未だ先で勝負気配も不透明な為、休み明けの馬に本命を打ち辛く

本命◎⑪ウインフルブルームに打つ。元々はGⅠ朝日杯・皐月賞3着や京都金杯制覇など

輝かしい成績を持ち合わせていたが1年半の休養を余儀なくされてしまうが、

秘めるポテンシャルは相当高く休み明け後、①②着としっかりと結果を残した。

前走は1番人気に押されマークされる形で負けはしたものの悲観する内容では無く、

逆に千八にこだわったローテーションに魅力を感じる。

展開的にもマイネルミラノが逃げる2番手を早目追走の展開も好感がもて、

復活の狼煙をあげGⅠ戦線に再度殴り込みも充分考えられる。

◎⑪ウインフルブルーム

○⑤ディサイファ

▲⑨ロゴタイプ

☆②ステファノス

△⑦アンビシャス

△⑩ルージュバック

応援よろしくお願いいたします。m(__)m→人気ブログランキングへ



スポンサーリンク