【交流重賞】日本テレビ盃予想!

こんちにわ!

本日は20:10より船橋競馬場で交流重賞、日本テレビ盃が行われます。

ダートに転身して4戦4勝と無敗のアウォーディーや昨年の覇者、サウンドトゥルーなど、

秋のGⅠ戦線が楽しみなメンバーが出走しますので、

こちらのレースを予想していきたいと思います!

【交流重賞】船橋11レース 日本テレビ盃(JpnⅡ)

明らかに馬券圏内の好走が難しいメンバーもおり、印はかなり絞られるが、

やはり本命◎は⑩アウォーディーに。妹や弟もダート戦線で活躍している

素晴らしい兄弟背景だが、この馬はダートに転身して無敗とまだまだ底を見せておらず、

今後のGⅠ戦線を占う意味でここは負けられないレースになりそう。

休み明けだが、前々走も同じ休み明けで大差勝ちと些末な問題であろう。

ここはあっさりと勝ち切って通過点とし、今後の展望を更に明るくするだろう。

対抗〇には順当に⑨サウンドトゥルー。昨年の覇者で適正には全く問題はなく、

58kgの斤量がアウォーディーと2kg差あり対抗まで。

順当にいけば能力で⑤モーニンだが、前走のかしわ記念で船橋のコース適正が疑問で

初距離、初58kgと能力をフルに発揮できない可能性もあるため△まで。

単穴▲は船橋実績、交流実績のある⑥タイムズアロー。

かしわ記念ではGⅠ馬2騎、②・⑤に先着しており馬券圏内に突入も充分にあり得る。

◎⑩アウォーディー

〇⑨サウンドトゥルー

▲⑥タイムズアロー

△⑤モーニン

そしてスプリンターズSでの現時点での注目馬はこちら→人気ブログランキングへ



スポンサーリンク