9/24 土曜競馬予想!

おはようございます!

先日の東京盃は本命◎ドリームバレンチノでしたが、まさかの1着まで突き抜けるとは

思いもよりませんでした!がいい流れできていますので、

今週もしっかり当てていきたいと思います!

本日も東西のメインレースを予想していきたいと思います!

阪神11レース 大阪スポーツ杯

本命◎は⑨ゴールドスーク。前走は骨折明けで初の千七のレースで大敗もやむなし。

今回は全4勝を挙げているベストの千四で、阪神コースは【1.0.2.0】、

叩き2戦目は【1.1.2.0】、藤岡康太騎手とのコンビは【2.2.0.1】と全て相性が良く

ここは不動の本命で好走は確実にしてくれそう。

中山11レース セプテンバーS

本命②はサザナミ。前々走で中山千二の準オープンを既に勝っており、

前走のGⅡの大敗はメンバー的にやむなし。今回は降級戦になり、

休み明けは【3.0.0.0】とパーフェクトの鉄砲巧者。

絶好調の戸崎騎手に導かれて休み明け無傷の4連勝を目指す。

穴〇は展開的に先行馬が少なく恵まれそうな⑭ラズールリッキー。

前走は初の古馬対戦で単騎で逃げられなかったが、

叩き2戦目で単騎で逃げられた際はかなりしぶとい馬。

◎②サザナミ

〇⑭ラズールリッキー

▲⑦マルヨバクシン

☆①アルマエナルト

△⑤カシノワルツ

△⑥クードラパン

△⑫メラグラーナ

△⑬アブマーシュ

そしてセプテンバーSでの危険な馬はこちら→人気ブログランキングへ



スポンサーリンク