札幌2歳S等他土曜競馬予想!~札幌2歳Sは生観戦!~

おはようございます!

本日は札幌へ向かい札幌競馬場にて札幌2歳Sを生観戦したいと思います!

なので気合を入れて札幌2歳Sは予想したいと思いますのでよろしくお願い致します!

小倉11レース 北九州短距離S

本命◎は⑧ラインハート。前走は先行馬が苦しい流れで仕方なし。

前々走の様にハンデ戦であれば0.2差と差のない競馬が出来る馬。

新潟11レース 長岡ステークス

本命◎は⑤アーバンキッド。前走は不利な大外枠を克服しての3着善戦。

詰めの甘い馬だが鞍上に戸崎を迎えて本領発揮と行きそう。

穴○は⑦ボンジュールココロ。前々走はハイペースを先行、

前走はスローペースを後方からとチグハグな競馬が続いているが、

この少頭数なら末脚を発揮すると見た。

札幌11レース 札幌2歳S(GⅢ)

本命◎は⑤トラスト。マイネル軍団が好調なこのレースだが、

岡田繁幸氏が本気の場合は個人名義で所有し、

名前もシンプルだったり気合が入っているのだが、

今年はこのトラストが該当。前走は初の芝だったがスタートで後手を

踏んでリズムに乗れなかったがそれでもしっかり追い込み2着を確保。

前々走前より札幌競馬場に入厩し、芝の2戦目で前走より前進が見込める。

血統からも距離伸びて良さそうだし1戦馬が多いこのメンバーなら。

相手は昨年の覇者アドマイヤエイカンと同じ厩舎・馬主・騎手の

⑫アドマイヤウイナーや良血の6枠二騎も不気味な存在。

◎⑤トラスト

○⑫アドマイヤウイナー

▲⑨コリエドール

☆⑧タガノアシュラ

△③インヴィクタ

△④トリオンフ

△⑩ディープウォーリア

そして札幌2歳Sの危険な馬はこちら→→人気ブログランキングへ



スポンサーリンク