2016キーンランドC&新潟2歳S予想!

おはようございます!

昨日は当たらない予想で失礼いたしました!

正直WASJ第2戦を推奨出来なかったのが痛恨でした。

(1着 フェスティヴイエル 出走馬唯一の鞍上が騎乗経験馬

2着 ウインフェニックス 札幌2戦2勝 休み明け【0.1.1.0】)

本日は気合を入れて的中していきたいと思います!

小倉11レース 小倉日経オープン

本命◎は⑨ウインフルブルームで仕方ないか。前走は18ヶ月振りをものともせずの圧勝劇。

和田騎手とも手が合い【1.2.1.0】と好相性。

穴○は昨年先行有利の同レースを鮮やかに差し切った小倉巧者の⑤メイショウヤタロウ

札幌11レース キーンランドカップ(GⅢ)

本命◎は①セカンドテーブル。この馬は好走しても好走しても人気にならずに

非常においしい馬で常に着順が人気を上回る馬。

元々はGⅡ覇者で1枠1番の好枠を引き好位より早め先頭で押し切る。

穴○は昨年同レースで唯一先行して粘った⑥オメガヴェンデッタ

◎①セカンドテーブル

○⑥オメガヴェンデッタ

▲⑭ブランボヌール

☆⑤ソルヴェイグ

△③エポワス

△④シュウジ

△⑫レッツゴードンキ

新潟11レース 新潟2歳S(GⅢ)

本命は◎は⑫オーバースペック。2戦経験している強みもあり、

左回り・千六ともこなしており前走は福島ながら後方から鮮やかな差し切りで、

コース変わりは大幅プラスに。

穴○は未勝利ながら距離を少しずつ短縮してきた④マテラフィールド

そして新潟2歳Sで危険な馬はこちら→人気ブログランキングへ



スポンサーリンク