アイビスSD&クイーンS予想!~昨日は佐渡S◎エーシンマックス1着!~

オハヨーございます!

昨日は佐渡S本命◎エーシンマックスが見事逃げ切りで1着で的中と、

開幕週で一発的中出来てまずは一安心です(笑)

余勢を駆って本日も爆勝したいと思いますので、

応援の程、よろしくお願いいたします^^

今週は2重賞を予想していきます!

スポンサーリンク




札幌11レース クイーンステークス(GⅢ)

本命◎は⑪シャルール。札幌とは好相性で【1.2.0.0】と連体率100%。

前々走の今回と同じ小回り千八の舞台、福島牝馬Sで完全前残りの展開の中、

大外枠より最速上がりで2着とここは能力上位。

前走は福島遠征帰りの中2週でGⅠ出走とローテーションがあまりにも厳しかった。

今回は先行馬も多く展開的にも恵まれそうで軸はこちらから。

対抗○に前走先行馬総崩れの中、先行して唯一掲示板に残った⑩マイネグレヴィル

単穴▲は前走暴走ペース気味で逃げた昨年のクイーンS2着馬④レッドリヴェール

◎⑪シャルール

○⑩マイネグレヴィル

▲④レッドリヴェール

☆⑥ウインプリメーラ

△③テルメディカラカラ

△⑧ロッテンマイヤー

△⑫メイショウスザンナ

△⑬リラヴァティ

新潟11レース アイビスサマーダッシュ(GⅢ)

本命は⑥プリンセスムーン。直線競馬では【3.2.0.0 】と全く崩れず、

前走もネロ他の馬に完勝。アイビスSD考察にも記載したが、

牝馬・ダート実績馬にも符号し、ここは適性の高さで圧勝すると見た。

穴▲では⑨サトノデプロマット。こちらもダート実績馬でブリンカーを着用してきた。

昨年の船橋Sでネロにも先着しており、馬体が絞れていれば一発も。

◎⑥プリンセスムーン

○⑬ネロ

▲⑨サトノデプロマット

☆⑪アットウィル

△③ローズミラクル

△④ベルカント

△⑫アースソニック

そしてアイビスサマーダッシュから危険な枠に入った馬はこちら→人気ブログランキングへ

スポンサーリンク



大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報



スポンサーリンク