7/23 土曜競馬予想!

おはようございます!

私の予想を参考にして頂き、馬券を取られたという報告を頂くと非常に嬉しいものでして、

そういう瞬間に、ブログと予想を真剣にやっててよかったなぁと思う今日この頃です(笑)

今週も3場のメインレースを予想していきたいと思います!

函館11レース 函館日刊スポーツ杯

本命◎は④レッドシャンクス。前走も本命にはしたが、

大外を通って上がり2位で0.3差では人気ほどの大差はないはず。

千八から千二の一気の距離短縮ローテもあり戸惑いもあったか。

今回は叩き3戦目で千二にも慣れが見込め前進必至。

中京11レース 桶狭間ステークス

本命◎は①ニットウスバル。前走は完全前残りの展開で万事休す。

それでも上がり2位を駆使し、8着まで追い詰めた。

今回は降級戦でメンバーも弱化し、鞍上も善臣先生が中京迄駆けつけてくれるのは頼もしい。

そして穴ではこちら→人気ブログランキングへ

前走は完全前崩れの中、先行勢で唯一掲示板を確保。

叩き3戦目で本領発揮となりそう。こちらも軸にして馬券を買ってみたい。

福島11レース 白河特別

こちらは大混戦のハンデ戦で非常に難解なレース。

函館帰り組など厳しいローテーションの馬もいるので穴を狙ってみたい。

本命は⑥リバティーホールを狙ってみたい。

休み明けになるが前走は同じ福島千二で0.2差の3着と好走。

このレースを狙いすまし、今回は4kg減の51kgで出走できるのは大きな強み。

スポンサーリンク