函館記念他回顧&今週の注目馬!

こんばんわ!

今週末で早くも福島・中京・函館開催も終了となり、

来週より新潟・小倉・札幌開催がスタートします。

その前にしっかりと3場の最終週を当てて新天地へ向かいたいと思います!

その前にまずは先週のレース回顧から行きます。

先週は中京の土日メインが本命◎2着と好走したのは良かったのですが、

福島は全然ダメ、函館は対抗○が2着に好走するというタテ目と惜しい決着でした。

今週はそこらを修正して臨みたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

~次走以降の注目馬~

7/16 中京11R マレーシアカップ 2着 ヴォルシェーブ

16か月ぶりもなんのその最速上がりで惜しい2着。

好素質で(リルダヴァルの弟)能力そのものは折り紙つきなので、

順調にいけばオープンでも通用するだろう。

7/17 函館11R 函館記念 バイガエシ 5着

内枠断然有利の馬場で1~4着馬までが内を通った馬で決まった中、

唯一大外を分回し掲示板に入線。

1000万条件を勝ってすぐの重賞で1番人気も可愛そう過ぎた。

今後は展開向けば無論重賞でも勝ち負けの馬。鞍上はもう少し強化されると更に良し。

そして今週の中京記念及び福島テレビオープン登録馬より

注目馬を1頭→人気ブログランキングへ

前走は重馬場に苦戦したが、実際同馬は重馬場【0.0.0.4】とからっきし駄目。

良馬場条件だが、馬場が渇けば一変の余地あり。

スポンサーリンク