7/17 函館記念予想! ~昨日はマレーシアカップ的中!~

おはようございます!

昨日はマレーシアカップの本命◎ヴォルシェーブが2着に来て的中でした!

あともう1完歩で勝利でしたが16ヶ月振りとは思えない見事な伸びでした。

本日も昨日に続けるように快勝したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

函館11レース 函館記念(GⅢ)

函館記念は例年内枠が有利のレースで今年も内枠より狙い馬を拾いたく本命◎は②トーセンレーヴ。ブエナビスタの弟と超良血馬も8歳になったが、昨年秋にはオープンを連勝。3走前には有馬記念で最速上がりを駆使。前々走は重馬場、前走は距離が長すぎたので度外視。2000mは4戦4勝と底を見せていなく、鞍上も函館記念勝利経験など函館と好相性の名手、D・ホワイトを迎えインコースを上手く捌いて突き抜ける。

◎②トーセンレーヴ

○⑧前走は直線不利があったこの馬→人気ブログランキングへ

▲⑬オツウ→前走は展開向かず。今回も同型次第で一発。

☆⑦マイネルフロスト

△③レッドレイヴン

△④バイガエシ

△⑥マイネルミラノ

△⑯ファントムライト

中京11レース ジュライステークス

本命◎は⑩ブライトアイディア。前走は超強力相手に真っ向勝負で大敗したが今回は大幅にメンバーが弱化しスンナリ先行出来そう。鞍上の藤岡康太とは4戦4連対と好相性で早め先頭で押し切る。穴○は昨年の同レースでハイペースを逃げた(8着)⑤キングヒーロー。中京とは好相性で夏場に覚醒する馬。

福島11レース バーデンバーデンC

本命◎は⑨ショウナンアチーヴ。近走は前残りの展開が多く展開不向きだが、今回は先行馬が多く展開が向きそう。前走はスタートで後手を踏んで流れに乗れず。昨年は先行有利の展開を差して4着と健闘。そろそろ結果を出しそう。

スポンサーリンク