【7/2は3戦2勝!!】ラジオNIKKEI賞&CBC賞予想!

おはようございます!

昨日は3場メインレースの本命馬を紹介してきましたが、3戦2勝と好調でしたのでこの勢いのまま本日も当てて行きたいと思います!

函館11レース 巴賞

函館は昨日の雨で渋馬場で道悪の適性が出そう。更に先行馬が多いメンバー構成。本命は◎⑩レッドレイヴン。1番人気濃厚だが、昨年の2着馬で昨年は先行有利の展開で健闘し近走も重賞で差がない競馬でここは能力上位。穴は休み明け走るここ目標の☆②フェイマスエンド。

中京11レース CBC賞(GⅢ)

昨日の中京は先行馬有利の馬場だったが、本命は狙い打ちを想定していた◎⑩シンデレラボーイ。2走前は道中不利、前走は先行断然有利の中、一頭だけ猛追。中京は3戦3連対と好相性。鞍上も大幅強化で大駆けあり。穴は昨日福島・函館で芝千二のレースがあったにも関わらず果敢に格上挑戦し、前走は完全に差し競馬だった☆⑦ラヴァーズポイントの巻き返し。

◎⑩シンデレラボーイ

○②エイシンブルズアイ

▲⑤ベルカント

☆⑦ラヴァーズポイント

△③スノードラゴン

△⑨サドンストーム

△⑪レッドファルクス

△⑫ベルルミエール

福島11レース ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

福島も昨日は比較的先行有利の馬場だったか。そして小回り千八のハンデ戦と波乱の要素が多いが、本命は◎③アップクォーク。デヴューより一貫して千八を使われ2連勝中。前走は500万したとはいえ楽勝。小回りも中山で2着あり。9年前にロックドゥカンブて同レースを勝利に導いた柴山に期待。穴は重賞連対実績ありで10場重賞制覇を狙う福永騎手が乗りに来たにも関わらず人気薄の▲⑮アーバンキッド。

◎③アップクォーク

○①ゼーヴィント

▲⑮アーバンキッド

☆⑨カープストリーマー

△④ジョルジュサンク

△⑫ロードヴァンドール

△⑯ブラックスピネル

スポンサーリンク