7/2土曜競馬予想!

おはようございます!

今週より7月に入り早くも折り返しとなりました。皆様上半期の馬券はいかがだったでしょうか?儲けた人も負けた人も心機一転して夏競馬に臨んでいきましょう!今週より福島・中京での開催が始まりますので、先週より頭を切り替えて臨みたいと思います。本日は3場メインの本命馬を予想していきたいと思います!

函館11レース TVh杯

降級馬が居ないハンデ戦で波乱模様。どこからでも入れるが展開的にヴァイサーリッター、アピアの先行争いか。ヴァイサーリッターは函館巧者で近2走は度外視でこれも面白いが◎は⑤レッドシャンクス。前までは比較的長い距離を使われていたが、4走前に初めて千二を使い最速上がりを駆使。3走前は道中不利、そして2走前にキッチリ勝利。休み明けの前走はここへ向けての明らかな叩き台(東京千八+12kg)。叩き2走目で一変に期待。

中京11レース 豊明ステークス

このレースは4歳馬が強力。キャンベルジュニアも好素質だが、本命は⑦タガノエスプレッソ。2歳時にマイル重賞を勝つほどの能力の馬だが、その後クラシック戦線など強力な馬相手に長い距離を使用してきたが適距離はマイル前後だろう。今回は降級戦で狙いすました1戦。鞍上にM.デムーロと大幅強化で魅力たっぷり。

福島11レース テレビユー福島賞

本命は→人気ブログランキングへ

元々オープンでも勝利実績あり、福島でも勝利経験ありでこのオッズは妙味充分。

スポンサーリンク