2016宝塚記念予想‼

おはようございます!

昨日の大沼Sは3着馬が抜けてしまったのが残念でしたが、◎ビービーバーレルが2着に入着してホッとしました(笑)今日は上半期総決算宝塚記念ですが、9時現在阪神の馬場は重馬場とどこまで回復するかがカギになりそうですね。では本日の予想に早速行きましょう!

東京10レース 清里特別 本命は◎⑩グラスエトワール。

前走は先行馬壊滅状態のレースで敗戦もやむ無し。降級でここは能力上位。

阪神10レース 花のみちステークス

このレースも前走先行馬が壊滅した降級馬狙いで◎②キングノヨアケ。

東京11レース パラダイスS

本命は堅実の◎⑨ミッキーラブソングだが穴で○⑪タガノブルグ。昨年の左回りのレースでは今回出走のメンバーに軒並み先着。展開が向けば一発あり。

阪神11レース 宝塚記念

馬場状態が微妙だかパンパンの良馬場は望めない状況。しかしここは断然能力上位の⑨ドゥラメンテに本命◎。骨折明けの中山記念では57㎏を背負い差し馬有利の中早めに仕掛け押し切る横綱相撲。初の海外遠征だったドバイシーマクラシックではテンションが大分高ぶり落鉄のWパンチの中2着。海外遠征帰りの不利もあるがドゥラメンテを凌駕する馬も見当たらず凱旋門賞へと夢を繋ぐ。

◎⑨ドゥラメンテ

○ドゥラメンテを物差しにすれば穴ではこちら→人気ブログランキングへ

▲⑧ステファノス

☆⑦ラブリーデイ

△①フェイムゲーム(兄バランスオブゲームは稍重の宝塚記念で3着。注意:京都開催)

△③キタサンブラック

△⑪トーホウジャッカル

△⑮サトノクラウン

△⑯マリアライト

スポンサーリンク