6/11 土曜競馬予想!

おはようございます!GⅠがひと段落しても競馬はまだまだ続きます!新馬戦が始まり本格的な夏競馬モードですが、暑さを吹き飛ばすスカッとした的中を目指して頑張りましょう!

今週は東西メインレースを予想していきたいと思います!

阪神11レース 安芸ステークス

本命は⑦サンレーン。差し馬が上位を独占した前走Sでも7着と健闘。このクラスでも2着・3着と好走歴があるように充分通用する能力の持ち主。展開的にも先行馬が少なく残り目充分!

◎⑦サンレーン

○⑬ベック(こちらも前走差し馬有利のレースを先行。前々走◎とタイム差無し)

▲⑮カフジテイク

☆⑫シャトーウインド(前走初のマイルで厳しい流れを好位から0.7差。意欲の連闘だが連闘で2着と好走歴あり!)

△⑨ダノングッド

△⑯アールプロセス

△⑥サウススターマン

△①サングラス

東京11レース アハルテケステークス

本命は⑨チャーリーブレイヴ。前走オアシスSは先行馬が壊滅状態で唯一先行して掲示板に粘ったのがこの馬。距離の課題も前走で克服し今回は単騎逃げが望めそうなメンバーで勝機到来!

◎⑨チャーリーブレイヴ

○⑤サノイチ

▲⑦キクノソル

☆⑪ベルサリエーレ(近走は短い距離を使ったが距離延長で追走が楽になり先行出来そうで残り目に期待!)

△②オリオンザジャパン

△④オールブラックス

△⑥キョウエイアシュラ(昨年の同レース勝ち馬)

①フィールザスマートは典型的な冬馬でこの暑さがどうか。⑬マッチレスヒーローは中1週で初オープンでどこまで。大外⑯ピンポンは千六(0.0.0.2)と1ハロン長いか。

スポンサーリンク