2016東京優駿(日本ダービー)予想!

こんにちは!

いよいよ本日は競馬の祭典日本ダービーですね!

やっぱりダービーだけは当てたいものです^^

昨日は東京メインが上手くはまりましたので、この勢いで本日も的中したいと思います!

東京10レース 東京優駿(日本ダービー)予想

本命は①ディーマジェスティ。やはり皐月賞のパフォーマンスが抜けている気がします。展開が向いたとの声もありますが実際、コースレコードで勝利し直線の脚はずば抜けており、完勝と思われる内容でした。東京コース経験もあり、枠番も最高の1番を引き当てお膳立てが整い、蛯名騎手の24度目のダービー挑戦で悲願の制覇も目撃出来そうです!穴はハイペースの皐月賞で先行して粘った馬達。

◎①ディーマジェスティ

○⑫リオンディーズ

▲⑤エアスピネル

☆⑨マウントロブソン

△③マカヒキ

△⑧サトノダイヤモンド

△⑩スマートオーディン

△⑭ヴァンキッシュラン

東京12レース 目黒記念予想

本命は④ネオブラックダイヤ。昨年の天皇賞(春)でも掲示板に載ったように長距離の能力は上位。昨年秋からも大きくは負けておらず、前々走は不得意の道悪でノーカウント。前走のドバイ帰りで人気が落ちるなら好枠&先行力を活かして粘り込む競馬を期待!

◎④ネオブラックダイヤ

○⑤モンドインテロ

▲⑥マリアライト

☆⑨サムソンズプライド

△③レコンダイト

△⑭タマモベストプレイ

△⑮クリプトグラム

今週もしっかり競馬を当てて楽しみましょう!!

スポンサーリンク