2016優駿牝馬(オークス)予想

こんにちは!

早速オークスを予想をしたいと思います。

今年のオークスはやや小粒な印象がありますので荒れそうな気配プンプンでホームランを狙いたいと思います。

◎⑨ウインファビラス

人気は全然ありませんが、本賞金順ではシンハライト、チェッキーノに次ぐ3番目。重賞でも2着が2回あり両レースともNHKマイルの上位2頭に次ぐ2着と実績は充分。桜花賞は先行馬に厳しいレースで度外視。この馬より先行した馬にはすべて先着しています。ここ3戦は関西遠征で馬体を減らしましたが、久々の関東のレースでこの馬の本領を発揮してもらいたいものです。

対抗は前走不利な大外枠で圧勝した⑬チェッキーノ、穴で先行馬には苦しかった前走で唯一掲示板に載った⑫フロンテアクイーン。

2016優駿牝馬(オークス)予想

◎⑨ウインファビラス

○⑬チェッキーノ

▲③シンハライト

△⑫フロンテアクイーン

この4頭で勝負したいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク